ようやく春の玄関インテリアが完成しました。

20160227_1


まずは2月の初めにお迎えしていたアイビーを使わなくなったオイルポットに
黒ポットのままイン!

土が丸見えだったので表面をセラミス・グラニューでおおって
セリアのポットで底上げしたらちょうどいい感じになりました。
(全く見えてませんね。。。m( )m)




20160227_3


足元にはぽれぽれ動物シリーズの海ペア。

海の仲間はクジラだけだったのでペンギンを新たに加えました。

  


後ろには春のガーデニングシーズンを前に衝動買いしたシックなツールセットを
立てかけました。

土に下す前にインテリアに使ってみようかと(^^♪


楽天にもありました。


廊下から目線で全体をちらり♪

20160227_2


壁には白樺と新緑のコントラストに魅かれて選んだ手ぬぐいを吊り下げました。



左側には家じゅうに散っていたぽれぽれ動物たちを一堂に。

20160227_4


左から、
ゾウ、ナマケモノ、パイソン、キリン、ロバ、ライオン。

気づけばかなり集めたものです。 次から次へと出てくるのでまだまだ欲しい。。。

ダンナはこのライオンを見るといつも
「シロクマがなんか巻きつけてるようにしか見えん。」と言いますが、
立派なライオンです!

    

    



わんぱくゾウ君が乗り上げているのは我が家の小さなウェルカムプレート。

20160227_5


いつもはニッチに置いて、玄関から入って正面に見えるようにしていますが
今回初めてニッチから外に出ました。


後ろで手を振ってるナマケモノになぜか癒される。。。(・´艸`・)



ではもう一度全体を正面から。

20160227_6


シューズボックスの上に動物園が出現した感じ?

芝生のマットとかがあればもっとそれっぽくなりそうですが、
とりあえず家にあるものでまとめてみました。


ニッチには代わりにCONRAN shopで見つけたバードのキャンドルホルダーを。

20160227_7


2016年春の玄関、こんな感じでスタートです (○・∀・)ノ


にほんブログ村 トラコミュ 玄関 へ
玄関 

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *

にほんブログ村 トラコミュ インテリア雑貨・家具・アンティークへ
インテリア雑貨・家具・アンティーク

にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

↓こちらから登録していただくと
このブログの更新情報がLINEで届きます。

ぜひ(^^♪

Instagram ID:pokapokaichigo
フォロー・コメント、お待ちしてます♡