か・・・か・・・買ってしまった (*´艸`*)

20160225_1


ピンクのギンガムチェックシャツ。


さかのぼること3日前、HUMAN WOMANでの運命的出会いでした。
それから今日まで頭から離れなかったんです (ノ∀`*)

私にとって、百貨店ブランドのHUMAN WOMANはかなりお値段高めで
一度はあきらめようとしたものの、今回はあきらめられなかった!


今月初めに買ったLEE3月号に載っていた着こなしを見てから、
ずっと頭の片隅にありました。 (LEEのものはもっとお高めブランドだけど。)

今まで「私には可愛すぎる!」と敬遠していた色なんですが
このシャツを見てから、頭の中にいろいろコーディネイトが浮かんできて
なんだかこの大人っぽいピンクならアリなんじゃないかと。。。


お店でアレンジされていた重ね着が今の手持ち服と似ていて
さらに欲しい度UP

20160225_2


その組み合わせがこれ↑

お!イイじゃん (*´∀`)b

この下にホワイトデニムや黒のタイトスカートって合うんじゃない!?

暖かくなったらこれ一枚でもいいし、中に白シャツ入れてボタンを外して
羽織る感じで長く楽しめそう。

「いい買い物だ!」・・・と自分に言い聞かせております。


先ほどメールで事後報告しておいたダンナから電話があって
めでたくお許しが出ました。 ←もう買ってるし。笑


・・・そういえば、10着コーデを始めてから「これが欲しい!」って
まず欲しいものが決まってから、そのイメージに近いものを
探すようになりました。

行き当たりばったりのお買い物が無くなって、良くも悪くも妥協しない感じ。

そんな妥協一切なしの服で毎日のコーディネイトを考えるのがすっごく楽しい!


ボトムス決めて、早速明日着ていこ~~~う♪


にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す

にほんブログ村 トラコミュ 本日のコーディネートへ
本日のコーディネート

にほんブログ村 トラコミュ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村 トラコミュ 断捨離シンプル&ミニマムな暮らしへ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ 素敵な大人のシンプルライフへ
素敵な大人のシンプルライフ

にほんブログ村 トラコミュ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!


最後まで読んでいただきありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加しています。
お手数ですがこちらのバナー↓に
応援クリックいただけると嬉しいです(*^v^*)

にほんブログ村

↓こちらから登録していただくと
このブログの更新情報がLINEで届きます。

ぜひ(^^♪

Instagram ID:pokapokaichigo
フォロー・コメント、お待ちしてます♡