やっと週末~~~!!!(o‘∀‘o)*:◦♪

今週は仕事から帰ってくるともう薄暗くて写真が撮れなかったり
仕事帰りに寄り道したりで前回の記事から少し間が空いてしまいました。

この週末はお天気も良さそうだし、朝家の中が明るいうちに
来週の記事用写真を撮りまくろうと思ってます。

さて、今日は久しぶりにキッチンから。

20160115_1


キッチンカウンターのスパイスニッチ。

ここをほんのすこ~~~し変えてみます。

20160115_2


これな~~~んだ?


・・・フレッシュロックのパッキンです。



白いキッチンにこだわって、ここに置くものも白を選んできましたが
これだけは便利さ優先でグリーンの侵入を許していました。

でもついに!

白いパッキンを発見!

こちらで買いました。→フレッシュロック 替えパッキンS ホワイト

《Before》
20160115_3


こんなにグリーングリーンだったのが、


《After》
20160115_4


スッキリ白くなりました. ゚+.(・∀・)゚+.


うきゃ~~~、気持ちいい~~~!!!

なんて喜んでいたら、ダンナに
「そこまで? そこまでこだわる!?」と半ばあきれられましたが。。。(-∀-)
「だからお小遣いから買ったやん!」と自腹を切ってまでこんな小さな白に
こだわる自分にちょっと笑えました (*ノ∪`*)


でもね、でもね、

20160115_6


引き出した時のこのトキメキったら!

このためなら自腹でもいいのよ! ←1個86円

あ、中のスプーンはいいのがまだ見つからず、
とりあえず家にあった100均の木製スプーンを入れてます。
せっかくパッキンが白くなったのにスプーンがグリーンのままじゃアレだしね。。。

実は隣のsarasa design storeのスパイスコンテナに付属しているスプーンが
理想なんですが、個別販売はされていませんでした。 
↑あきらめられずに問い合わせてみた。


お願いsarasaさん!


ま、でもとりあえずね。

20160115_5


普段は見えないこんなところでも、ホワイト率アップで
自己満足しております。


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*キッチンへ
WEB内覧会*キッチン

にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ オシャレな食器・キッチン雑貨へ
オシャレな食器・キッチン雑貨

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村

↓こちらから登録していただくと
このブログの更新情報がLINEで届きます。

ぜひ(^^♪

line10