気づいたらもうクリスマス。

23日に予定していたクリスマスディナーも雨が降ったので週末に持ち越し。
っていってもおうちパーティーですが。

でもそんな雨のおかげで、ず~~~っとのびのびになっていたことに手をつけました。

20151225_1.jpg

1か月前にIKEAで買ってきたファブリックパネル、やっと完成しました。

始めたら20分もかからずできたんですけどね。

設置したのはリビングのPCデスクの頭上。


20151225_2.jpg

1か月前、こんな感じ↓だったところが、

《Before》
20151120_4.jpg



最終的にこうなりました。


《After》
20151225_3.jpg

やっとのことでノートパソコンに替え、机下の配線がかなりスッキリしました。
(ダンナが使っていたノートパソコンと入れ替え)

床に置いていた本体もなくなって足元広々♪


20151225_4.jpg


デスクの右側スペースにいつも置きっぱなしだったヘアターバンやお財布用の
投げ込みボックス(袋?)も追加してます。

壁と同化しちゃってますが、ペン立ての右横にあるやつです。



ブラック・グレー・アヴァーナ・ホワイトの4色展開。

壁や無印ファイルボックスになじむようにホワイトを選びました。

コレ、洗える紙だそうで、ちょっとごつい手触りのファブリックのような感じです。


20151225_5.jpg

なんだか春なデスク回りですが、もうすぐお正月=迎春ということで
明るい雰囲気にしてみました(o´艸`o)

にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会

にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。