ポイントでのお買い物の気軽さと年末年始のお財布の緩み方ったら・・・



クリスマス準備の追い込みとお正月のスイーツなどなど
予定外のお買い物が入ったりしてまして。

もしかしたら完走しちゃうかも・・・


★4店舗目:Joshin web 家電とPCの大型専門店さん



ポイント5倍で楽天プレミアム対象(送料ポイントバック)で
お得にゲット。

大事に長く着たいものを揃え始めた今年の冬は
ニットの毛玉ケアに必須です。


★5店舗目:あわしま堂さん



ダンナのリクエスト。
少し前に食べた「ごまとくるみの香ばし饅頭」の味が忘れられないらしいです。
私ごのみの芋・栗饅頭も入ったセットにしてみました。

お茶が美味しいこの季節、こういうお供はついつい手が伸びる。



そして、楽天のお買い物ではないけれど、本日仕事帰りに買っちゃいました。
ずっとほしかったGymphlexのオックスフォードシャツ。


↑楽天にもありました。

シルエットがとってもきれいでしっかりした生地♪
ONにもFFにも、ニットのINにもOUTにも使える10年選手になりそうな予感♪


とこんな感じでネットでもリアルでもお買い物は続くよどこまでも・・・


やばい、もうホントにいい加減にしないと・・・



気になるお買い物レポ:

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。