今日は朝から洗濯機を洗浄しました。

以前に買っておいたコレ↓を使って。



ものすごいワカメが大漁!
画像(自粛)でお見せできないのが残念なほど、ふよふよ泳いでいました。

今まで年末の大掃除(今年は早め)の際に洗濯槽洗浄を行っていましたが、
これは・・・せめて半年に1度に変えたほうが良さそう。。。

+ + + + +

さてさて、お買い物マラソンの続き・・・



今日は神戸ヴィッセル勝利で倍率上がってますね♪

エントリーお忘れなく。


★7店舗目:ちゃがたパーク楽天市場店さん



なんだか本物のワインのようなグレープジュース(スパークリング)。
クリスマス・お正月用に2本買いました。

我が家はノンアルコールでお祝いです♪


★8店舗目:楽天ブックスさん



いつもの雑誌と収納本。
素敵ブロガーさん達のアイデアがたくさん掲載されているそう。
楽しみです♪

後は・・・





クリスマスリース、どれにしようかな・・・♪




買い回りにおすすめ♪







気になるお買い物レポ:

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。