この3連休はお買い物に明け暮れました。

20151013_1.jpg


1日目は信楽焼陶器市へ、2日目は筋肉痛お家でまったりしながら
楽天マラソンのお買い物リストアップ。
そして3日目の昨日は午前中に楽天で日用品等リストアップしていたものを
買って午後から梅田へ。

久しぶりに買ったLEEを見てたら無性に服がほしくなりました。


お手頃価格の服やぺちゃんこ靴のコーディネイトが
多いので好きな雑誌です。



つい2・3日前に30%OFFセール中のREAL CUBEさんでお買い物したばかりなんだけど・・・


気づいたらもう10月も半ば、そろそろカレンダーを買わなくちゃと
思って楽天で買うつもりだったカレンダー。

シンプルでしっかりした紙で書き込みしやすくて、ダンナにも好評だった
冒頭写真の今年のカレンダー、偶然梅田のお店で見つけたので
送料なしでゲットできました。


罫線ありとなしバージョンがあります。我が家はダンナの好みで罫線有りバージョン。

梅田中歩き回って私の服も、ダンナの服もいくつか買って本日また筋肉痛。


LEEに出ていたUnited Arrows green label relaxing、
お手頃価格の肌触りのいいニットがたくさんありました。


+ + + + + + + + + +

・・・といったところで、3連休は終わってしまいましたが楽天マラソンはまだまだ
走ってます。






★7店舗目:楽天ブックスさん



本屋さんでペラペラ見ていたインテリア本、良さそうだったので。
と、いつものESSE。


★8店舗目:はんこ奉行さん



ダンナに頼まれた仕事用の訂正印。
我が家の名字は少し珍しいので普通に見つかった試しがない・・・
ネットで手軽にオーダーできて良かった。

★9店舗目:木製雑貨 木香屋さん



PCデスク用の卓上カレンダー。
今年は卓上用もシンプルにしてみました。



さてさて、ここまでで9店舗。
壁掛けカレンダーが予定外に実店舗で見つかったので
残りの1店舗はこのうちのどれかにしようと迷い中・・・


去年も買ったお茶セット。すごくおいしかった!



レビューがいい喜多方ラーメン10食セット。
もうすぐインスタント麺が切れるので試してみようかと・・・



まだ残ってるんですが、売り切れる前に買った方がいいかな・・・


・・・10店舗余裕で超えそうですね。。。


気になるお買い物レポ:

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。