最近なぜかまた桃鉄をやり始めました。

久しぶりになんだかおもしろい♪
桃鉄で楽しむ秋の夜長 (^ ^;)

さて、週末少しお掃除してきれいになったのでリビングの模様替えをしました。

20150914_1.jpg


小物をちょこちょこ入れかえるだけの簡単模様替え。


20150914_2.jpg

クッションカバーも去年買ったものですが、モノトーンのものに替えるだけで
ちょっとモダンな秋気分♪ あ・・・向きが・・・




~Before~
20150614_3.jpg

夏前にブルーでまとめてみたこちらの棚も、

~After~
20150914_3.jpg

少し落ち着いた雰囲気に。

上段にルミナラキャンドルを置いて、フェイクグリーンを巻きつけてみました。
ルミナラキャンドル・・・点灯しない・・・つぶれたか!?



下段のカゴの目隠し布もグレーに。




でもここの主は健在!

20150914_4.jpg

ここを通る時に目が合うとなんだか和むんです。


今年は赤マフラー。ほ・・・ほしい・・・!


今までに登場した我が家のインテリア雑貨が家の中でぐるぐる回っている
感じですが、視点が変わるだけでちょっと新鮮な気分になります。

特にクッションカバーはかなり効果大。

たくさん揃えたくなってきた♪









にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング


にほんブログ村 トラコミュ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。