気づいたら前回の更新から1ヶ月も経っていました。

5月末の悲しい出来事以降、時間が経つにつれなんとなく何事にも
モチベーションが上がらなくなってしまっていました。

家事もかなりさぼり気味でしたが、そんな私にダンナは
のんびり、ゆっくり、無理せず、焦らず、、、とずっと支えてくれていました。

暑い夏が終わり、だいぶ過ごしやすくなった今週
やっとなんだか気分が上向きになってきた感じがしています。

更新が無いにも関わらずこのブログを覗きに来ていただいた方、
応援クリックをしていただいた方、コメントをくださった方、
本当にありがとうございます。

ここで公言することで自分で自分の背中を押す意味も込めつつ、
今日からまた前向きにやっていきたいなと思っています。


+ + + + + + + + + +

その手始めに、玄関の模様替えをしました。

20150912_1.jpg


ちょっと遊び心を盛り込んだ夏の波から少し落ち着いた秋へ。

~Before~
20150524_5.jpg


~After~
20150912_2.jpg


大好きなダックとダックリング親子が森の中をお散歩しているイメージです。

暗い森で迷子にならないようにIKEAのランタンを置いてみました。






ランタンの中はいつものLEDキャンドル♪


20150912_3.jpg

このマッティ・ピクヤムサさんのサインが入った手書きのハンカチも
だ~~~い好き!



よく見ると小屋が隠れていたり、オオカミ(?)が居たり・・・と遊び心いっぱいです。

白地に黒一色のイラストでシンプルなのに、かわいさがあるっていうのがかなりツボです。



まだまだ暑い日もありますが、ちょっと秋を感じますでしょうか。

秋・・・・・ 栗・芋・サンマ・・・・あ、お腹すいてきた(・´ω`・)
さあ!今日こそしっかりご飯を作るぞ!

にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。





今夜から始まるスーパーSALE、お買い物リスト整理中~♪エントリーお忘れなく。