今日は朝からずっと雨。。。

楽天セールにはちょうどいいかも(・´艸`・)



貯まっていたお買い物を快調にポチポチしています♪。


★1店舗目:海南zakkaくらぶさん



バスタオルを新しくしたので、ハンガーも新調することに。
お値段も大きさもちょうどいいのが見つかりました。

3000円以上で送料無料なのでちょっと多めに10P。
我が家ではズボンなどもこの大きめハンガーで干してます。


★2店舗目:プラスチックの店キララさん



ダンナからのリクエストでサンダルカバー。
いつもベランダで吹き飛ばされてるサンダルをこれで雨風からガード!


★3店舗目:ラブエンバシーさん



もうすぐなくなりそうないつものヤツ。
調べてみたら前回買ったのは1年前。
基礎化粧品がこれ一本で1年持つってすごい経済的!
もちろんお肌の調子も良好です。


★4店舗目:チック デリ トリチュウさん



我が家の夏の定番。
1セットで2つ入っていて、ちょっと夕食を簡単に済ませたいな~と
なった時の強い味方。 疲れた金曜日の夜の出番が多いです。
賞味期限が1ヶ月なので我が家は1セットがちょうどいい。


★5店舗目:COCO DRUGさん



ダンナの髭剃り替刃まとめ買い。
とてもお安くなっていたので送料入れてもこちらのお店が最安値でした。



と、こんな感じでスタートした今月のお買い物。

ポイントが貯まっているので久しぶりに私の服も買いたいな~と
お気に入りのお店を徘徊中~~~♪








気になるお買い物レポ:
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪




ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。