お出かけ予定だった昨日、朝からちょっとしたアクシデントに見舞われ
出鼻をくじかれた感じになってお出かけを取りやめて家にいました。
私がPCチェアのキャスターでダンナの足指をひいてしまいました(-∀-`; )
悶絶するダンナ・・・(>д<。  ごめんよ・・・


20150614_1.jpg

おかげで(?)、ソファーのカバーを洗うことができました。
1年半ぶりぐらいでしょうか。

汗の季節の前にスッキリ!

今回は初めて洗濯機の手洗いコースで洗いました。
デリケート洗い用の洗剤 + 柔軟剤 で前回手洗いした時より触り心地のいい仕上がりに。
これなら気軽にいつでも洗える!
(↑自分用の忘備録)

ちなみに(何度も登場していますが)我が家のソファーはNoyesのNew Sugar High-Back。
ショールームで選ぶ時、何でも手触りにこだわるダンナが見る見るうちに生地のランクを
上げていき、最高ランクの生地を触ったが最後、そこから離れなくなりました。

洗濯OKで肌触りしっとりな人工スエード生地です。

予定を上回るお値段になりましたが、当時は結婚前で
ダンナの財布からだったので反対しませんでした。
今となってはいい買い物だったと思います。




さてさて、前置きが長くなりましたが本題に戻って・・・

今回のおNEWはコチラ↓

20150614_2.jpg
2つのクッションのうち、1つはソファーと同じ生地のカバーにしておくのはダンナとのお約束。 
シワシワなのはスルーで m(_ _ )m



6/14現在売り切れ中ですが、再入荷ありそう。

スウェーデンのbras cottonというテキスタイルブランドの新商品のようです。

かわいい月桂樹の葉がちりばめられたLAGERというデザイン。

夏らしくブルー。
写真ではかなり明るいブルーに見えますが、実際はもうちょっと落ち着いた
ネイビーに近いブルーです。

他にもグレー・ブラック・ホワイトがあり、4色展開のようです。


グレーもほしくなってきた♪


このブルーのクッションカバーに合わせて、リビングにほんの少しブルーを
もってきました。

20150614_3.jpg

下段のバスケットのカバーを去年玄関に使っていたmarimekkoのPUKETTIに交換。

上段にはリサ・ラーソンのドレスを。
これを出すといつもダンナに「首はどこ?」と言われます。

マフラー付きポーラーベアは夏の間ナマステバージョンになります。


このタイトル見たら買わずにはいられません。
Amazonならまだ在庫有り。



20150614_4.jpg


これからが本番のじめじめ梅雨はキレイになったお気に入りソファーと
差し色ブルーで迎え撃ちます!



にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ 北欧雑貨へ
北欧雑貨


にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!
にほんブログ村 トラコミュ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。



line8.gif


迷ったもの達
line8.gif