久しぶりに収納記事と参ります!

と、その前に!

先日の楽天セールで買った中折れハット、届いてます( ´艸`)

20150604_1.jpg

ものすごくいい感じです。

頭が大きい私にはこのサイズ展開が嬉しい!

あきらめかけてた中折れストローハットデビュー♪


良心的なお値段です♪


ということで、本日はこの中折れハットのために帽子の収納をちょこっと見直し。

20150604_2.jpg

ずっと前に買ってあった突っ張り棒をやっと設置して、ファイルボックスがピッタリ
前面に揃うようにしました。

たった2、3センチのことですが、ピッタリ揃うと見た目も取りやすさもアップします。

そしてこのスタンドファイルボックス(10cm幅)では収まらない、NEWハットはキッチンで
余った15cm幅のファイルボックス(横型)を使ってみることにしました。

20150604_3.jpg

他の帽子収納に使っているスタンドファイルボックスと奥行が違うので
これまた使わなくなったmon・o・toneさんの収納ケースを2つ立てて隙間を埋めました。




現在のリビングクローゼット左側、こんな感じになりました。

20150604_4.jpg

う~~~ん、なんだか縦に置いたファイルボックスの圧迫感が半端ない・・・(・∀・i)

突っ張り棒を入れたところまでは良かったんですがね~~。

スタンドファイルボックスも15cm幅あるんですが・・・

春から値上がりしているファイルボックス、1000円也。

季節限定の収納なんですよね~~~。。。

でも見た目は揃えたい。。。

次の無印良品週間っていつだっけ???

早く来て~~~~(/□≦、)


にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line8.gif