春ですね。

うきうき気分に流されて、これまでにないペースでピアスが増えてます。

この1週間でピアスを2つも買っちゃいました。
ヤパイ・・・お小遣いが・・・

20150424_1.jpg

どちらも春色♪

左側はminneハンドメイドマーケットで見つけた
プラムベリークォーツと淡水パールのピアス。

右側のは新大阪駅のお店で見つけました。
桜っぽくて一目ぼれ

+ + + + + + + + + +

さてさて、最近増え続けているアクセサリーのために収納もちょこっと進化中。

20150424_2.jpg

アクセサリー収納に使っている無印良品のアクリルボックスにラベリングしてみました。



使ったのはマットな透明テープ×白字タイプ。


我が家の本気テプラ(笑)


「アクリルの雰囲気を邪魔することなく、ベタに安っぽく見えないラベリング」を
目指しました。

テカリのないマットテープが見つかってよかった!

20150424_4.jpg

こんな小さな控えめラベルだけど、普段の立っている時の目線からでも
結構はっきり見えるんです。

目立たないけどちゃんと見える、想像した通りのラベルになって満足満足

20150424_3.jpg

今はまだGold・Pearl・Brownの3つだけですが、まだまだアクセサリー熱は冷めそうになく
また無印良品週間も始まって、もう1つ2段引き出しが増えそうな予感です


ちなみに現在到着待ちのピアスが2セット。

最近はまったハンドメイド作家さんが集まるminneiichi
見てるだけでもすごく楽しい♪ (見てるだけじゃ終わらないけど ( 艸`*))

にほんブログ村 トラコミュ 女のコが気になる情報へ
女のコが気になる情報



にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品
にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


にほんブログ村 トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村 トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line_12_0.gif


まだまだほしいものいっぱい。。。絶え間なく湧き出す物欲・・・
line_12_0.gif