大好きなコデマリ、いつも見えるところにほしくてダイニングテーブルの上で
フローラに挿してみました。

20150319_1.jpg

写真はお天気が良かった日曜日に撮ったものですが、今日(木曜日)はところどころに
つぼみが開き始めていてかわいらしさが増しています。



さて、今週はずっと無印ネタが続いてますが、今日はちょっと一休みして
最近このダイニングテーブルに仲間入りしたかわいいもののお披露目です。

ではでは正面からパチリ

20150319_2.jpg


1月に村上直子さんの陶額(写真左側)に出会って以来、陶額求めて大阪・京都を歩き回り、
先週末に訪れたQupuQupuさんでとってもかわいい出会いに恵まれました。


20150319_3.jpg

たった6cm四方の額の中に、おしゃれでかわいいチェアが描かれています。
1月に買った白い方もチェアの絵で、またしてもチェアとなったわけですが
今回は額に魅かれました。 (もちろん絵も好きですが。)

右肩の錆びたような、焦げたような感じがとても好き♪
なんとも言えない味があります。

黒のカッコよさがあって、かわいさが覗く、既製品じゃない味があるものって
まさに今の私の”好き”そのもの!

そんなワケで、これは私の少ないお小遣いから買いました

20150319_4.jpg

うん、いい眺め

好きなものが並ぶ光景って癒される~~~


20150319_5.jpg


ソファーからのこの角度にあるのはこだわって揃えたものばかり。

最近ますます家が好きになっています。



banner1.jpg
鴻池新田にある一軒家の器屋さん。
毎月第2金・土に営業されています。
たくさんの作家ものが所狭しと並んでいました。



にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line_12_0.gif