大好きなショップ、フラワーショップFineさんから素敵なグリーンが届きました。

20150306_1.jpg

6種類の中から、イタリアンルスカスと迷いましたが最後に選んだのはアジアンタム。



以前、生のアジアンタムを育てたときには見事に枯らしてしまったのですが
プリザーブドなら安心してかわいい葉っぱを楽しめます。

20150306_2.jpg

この元気に前に飛び出すボリュームと動きのあるグリーンが欲しかったんです。

もちろん全て本物のプリザーブドだからとても自然な色合いで
ずっと見ていて飽きません。



最初は3つ並べたくて、小さなグリーンにしようかと思っていたんですが
置く予定のスペースにはちょっと小さすぎたので1つずつゆっくり揃えることにしました。


そのスペースとは、こちら。

20150306_3.jpg
あ、後ろにルミナラキャンドルのリモコン隠してます。見えてしまってるけど。。。

3階から降りてきたところにある、キッチンカウンターシェルフ。

見せる収納は私は難易度が高すぎてずっと持て余していた左側半分。

その上、ダンナがこの左半分を「大人ゾーン」にしようなんて言い出したもんだから
さらにどうしたらいいのかわからなくなってしまって・・・


センスがない私は「黒を増やせば大人っぽくなるだろう」という安易な考えで
黒マットのフレームにしてみました。


それでも、こんなインテリアセンスゼロの私を救ってくれるFineさんのグリーン。

20150306_6.jpg


なんだかただそこにあるだけで様になっている気にさせてくれます。


20150306_5.jpg

全体像はこんな感じ。

最近、一番下の段が本棚スペースになりました。

奥行があまりないので雑誌は置けませんが、読み終わって次巻を待つマンガや小説、
インテリア本等が並んでいます。 
真ん中が開いているのがちょっとおまぬけですが、日に日に増えているのですぐに埋まる予定。



一番上は相変わらず私のスペース。
時計や鍵置き用の小さなボックスと、手袋や処理待ちのDM用の大きなボックス、
たま~につける香水が並んでいます。


持て余していたのはこの2段目と3段目。


20150306_4.jpg


これで大人の階段1段ぐらいは上ったかしら


にほんブログ村 トラコミュ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村 トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line_12_0.gif


緑のアヴェントならクリスマス以外でもいいかも・・・と並べてみました。春っぽくみえなくもない!?

line_12_0.gif