前回の記事で予告した通り、本日は洗面所に移動したフロアワイパーと
ハンディワイパーの替えシート収納の記事です。

20150304_1.jpg

一番下の棚にステンレスバーを取り付けてこんな感じになったオープン棚。

実はもうこの中にシートが収納されています。

本体とシートはやっぱり近くにないとね。

20150304_2.jpg

今回収納に使ったのは、ただの飾りだった中段の缶2つ。

入れ物目当てで買ったバスミルクの空き缶です。

中身のバスミルクは早々に無印の詰め替えジャーに移し替えてあって
空のまま並べていました。


この缶、結構大きくて

20150304_7.jpg

こんな風に蓋が2段階になっていたんです。
(真ん中が外れるのに最近気づいたんです (´ー`A;))

これなら使える!と、フロアワイパーのシートを入れてみると

20150304_4.jpg

ピッタリ10枚収まりました♪

20150304_5.jpg

ハンディーワイパーの替えも1袋分(3つ)余裕で入ります。

もちろん取り出すのもOK!

20150304_6.jpg

お気に入りの缶が収納にも一役買ってくれることになり、
空間の無駄遣いじゃなくなりました。

この缶、他にもいろいろ使えそう ( ´艸`)

ということで、このバスミルクはこれからドンドン増殖していくことでしょう ヽ(*>∇<)ノ


にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


line_12_0.gif



line_12_0.gif