先日の楽天セールでお買い物したものが続々と届いてます。

今日はなんとか早起きできたので写真も撮れて登場させることができました。
あいにくの雨で暗めの写真ですが・・・

20150116_1.jpg

3つめのリサラーソンは王道のライオン!・・・のキーホルダー。


ライオンシリーズで一番のミニサイズ。

リサラーソンの動物シリーズで他にもいろいろほしいものがあるんですが
ここだけはダンナと意見が合わず、買えない

ダンナは「かわいくない!ぶさいくだ!」と・・・
そのぶさかわいさがいいのに~~~


そこで家にかざるものはおいおいダンナを説得してからにするとして
待ちきれないので私一人で楽しめるキーホルダーとなったわけです。


他にもミニチュアホルダーいろいろ♪

ミッセもとってもかわいくて、どちらにしようか悩んで悩んで・・・・

20150116_2.jpg

このおしりに軍配があがり、ライオンに決定

ムキュー♪ やっぱりかわいいわ~

20150116_3.jpg

これからはどこ行くのも一緒よ~


にほんブログ村 トラコミュ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!
にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


l1.gif


クマがほしいの! >>>ダンナ
l1.gif