20150112_1.jpg

楽天マラソンのお買い物、すでに第一弾が届いてます。

スコティッシュ ファイン ソープのAu Lait ミルクバスパウダー


送料込で他のお店と同じ値段でした。

数週間ほど前に雑貨屋さんで見かけてからず~っと気になっていたもの。

濃縮したナチュラルミルクにシアーバター、ココアバターなどが配合されていて
製法にもこだわっているという説明を見て、これなら肌が弱いダンナにも
大丈夫かな・・・と思い切ってポチりました。

何より入れ物がかわい~~


20150112_2.jpg

中に入っていた専用のスプーンもしっかりしたもので、開けた時にふわっとした香りも
とても自然でやさしくて、どんどん高まる期待

昨日の夜早速お風呂に入れてみると、
シュワーと溶けてフローラル系の香りが広がりました。
薄いわけでもなく、きついわけでもなく、ホントにちょうどいい感じ。
溶けた後は透明で見た目にはわからなくなりましたが、
お湯が柔らかくなった感じがしました。

ダンナも「これなら大丈夫」と気に入った様子。

とってもふんわり癒されるリラックス バスタイムになりました。

20150112_4.jpg

最初に一目ぼれした入れ物も、想像通りいいわ~~~!
見慣れた洗面所の棚にまたときめきが舞い降りた♪

20150112_3.jpg

白で揃えた棚にシルバーがプラスされて、グリーンと合う~~~


20150112_5.jpg

反対側を向いていても、鏡に映る姿にこれまたときめくのです。

洗面所にまた一つお気に入りが仲間入りして、
心も体も癒されるバスタイムが始まります。


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ 癒しアイテム・ヒーリングアイデアへ
癒しアイテム・ヒーリングアイデア



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
↑こちらの写真バナーかトラコミュボタンを押していただくと
ブログ村のポイントが入ります。 (PC・携帯どちらもOK)
皆さんの応援クリック、いつもとっても感謝しております。


l1.gif


写真の中のお気に入り
l1.gif