ついこないだお買い物マラソンが終わったばかりなのに、またですね。

それでも物欲はなくならないわけで・・・

予定外にいろいろ買い物しちゃってます。




★1店舗目:てんどうフーズうまいもの通販さん



2か月前にもこちらで同じものを買いました。
山形産って宮城産とちがうのか?ってちょっと試すつもりが
リピートとなりました。


★2店舗目:楽天ブックスさん





いつも参考にさせてもらっているブロガーさん達の収納本2冊。

最近インテリア・収納の雑誌買い過ぎ(-∀-`; )


★3店舗目:爽快ドラッグさん






月初めのセールで買ったゆず茶、ドロッと系で我が家好みだったので早速リピ♪

塩素系キッチンハイターがなくなったのでやっと試したかったオキシクリーンをポチリ。
酸素系初挑戦です。


★4店舗目:手袋専門店Alter革羊皮スマホ手袋さん



今年のクリスマスプレゼントはお互いに手袋をあげることに。

こちらのお店、色や裏地、スマホ対応、手首にニットなどオーダーメイドできました。
届くの楽しみ~( ´艸`) 
ダンナの手袋も探さなくちゃ。。。


と、こんな感じで現在4店舗。


もうすこしうろうろする予定(●´ω`)ノ


気になるお買い物レポ:
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

line20.gif