今週はなんだかいきなり寒くなりましたね。

雨と木枯らし、12月になったのを肌で感じます。

さてさて、先日うれしい当選がありました。

20141201_1.jpg

マ・マーの「金のスペシャリテ」の10食セットが我が家に♪

・ソテースパゲティ ナポリタン  ×2
・なす入りミートソース       ×2
・クリーミーカルボナーラ      ×2
・いろどり野菜のトマトクリーム
・たらこといか
・きのこと野沢菜
・ボンゴレビアンコ

冷凍庫がスパゲティでいっぱいになるほどいただきました。

日清フーズさんたら、太っ腹!

20141201_2.jpg

中の袋をお皿に乗せてレンジで5分半チンするだけ

ダンナにも十分な量が入っているのも嬉しい!


一番最初にいただいたのは大好きなボンゴレビアンコ。

20141201_3.jpg

冷凍とは思えないぐらいおいしいあさりがたくさん入っていました。

もちろんお味もGOOD

お気に入りのパスタ皿に盛ると手作りと言ってもだませるかもなんて思えてくるほど
見た目もお味も本格派♪

20141201_4.jpg

週末のランチが簡単に済ませるわ~なんて思ってましたが、
どの種類も具がたくさん入っていて、量も味もしっかりしているので
仕事が遅くなったときの夕食にも活躍してくれました。


「マ・マー 金のスペシャリテ」我が家の冷凍庫に常備になりそうな予感です。


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村 トラコミュ 懸賞へ
懸賞


+ + + + + + + + +

楽天セール、最後の仕上げ(のハズ)に楽天ブックスさんで追加ポチ。

★11店舗目:楽天ブックスさん







ちなみにタイムセールで狙っていた蟹も無事ゲットできました

★12店舗目:越前かに問屋「ますよね」



前回食べたコレ↓がもうおいしくておいしくて、この店は間違い無し!と
贅沢に生ズワイガニの棒ポーションに手を出してしまった。
5分で食べきりそう




気になるお買い物レポ:
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


過去の楽天お買い物履歴⇒



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村