数日前からお買い物リストを準備して、
待ってましたとばかりに0:00からお買い物始めました♪


#SS2014ch12


★1店舗目:インテリア雑貨 kroneさん



リサ・ラーソンのduvaのグレー入荷してました。
おかげでずっとほしかったウールダスターと一緒にお買い物できました♪


★2店舗目:sarasa design storeさん



セール中はいろんなものがお買い得なsarasaさん。
ルームシューズなんて半額だしヽ(・∀・)ノ

またまたお世話になりました。 


★3店舗目:住まいと暮らしのドアーズさん



鍋蓋スタンドを探していたらまたしてもtowerシリーズで
便利なの見つけちゃいました(〃艸〃)


★4店舗目:爽快ドラッグさん





大掃除用のお買い物と風邪対策。

auroのワックスシート、10枚×2パックで999円に値下がり中です。

くれぐれもお買い物前に3500円以上で使える10%OFFクーポンゲットお忘れなく。


★5店舗目:木香屋さん



お正月インテリア用に手ぬぐい。
イメージがわいてきた♪


★6店舗目:自動掃除機専門店「ルンバニア」さん



消耗品のお得なセット。
もう丸2歳のルンバ君。
また元気に走り回ってほしいと思います。

バッテリーもセットになったやつはさらにお得です。



★7店舗目:WillDoさん



新しいもので新年を迎えようと、こちらを2枚セット×2。
8重ガーゼが手触り良さそう。


ということでかなり飛ばして、気づいたらもう1時半。

やばい・・・
こんなにアドレナリンでてて寝れるかな(`-д-;)ゞ


気になるお買い物レポ:
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン対策はこれ♪へ
楽天マラソン対策はこれ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング



続きはまた明日・・・♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村