5月に予約注文してから首を長~~~くして待っていたもの、届きました!

ケーラー、AVVENTO。
グリーンのLサイズとSサイズ。
想像以上に素敵な色。
Lサイズは思っていたよりちょっと大きめでした。
早速いつもの場所へ

ケーラー Urbaniaと並べてみました。
そしておもむろに点灯

なんだか・・・
なんだか・・・

引きで見ても・・・
インテリアセンスが・・・
モノはいいのに・・・
クリスマスデコレーションを始める11月までにいろいろシュミレーションして
みたいと思います
(↑ダンナに早すぎると言われてます。笑)
落ち葉と一緒にインテリアセンス降ってこないかな~~
ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村

まだまだほしい・・・



ケーラー、AVVENTO。
グリーンのLサイズとSサイズ。
想像以上に素敵な色。
Lサイズは思っていたよりちょっと大きめでした。
早速いつもの場所へ


ケーラー Urbaniaと並べてみました。
そしておもむろに点灯


なんだか・・・
なんだか・・・

引きで見ても・・・
インテリアセンスが・・・
モノはいいのに・・・
クリスマスデコレーションを始める11月までにいろいろシュミレーションして
みたいと思います

(↑ダンナに早すぎると言われてます。笑)
落ち葉と一緒にインテリアセンス降ってこないかな~~

|
|
|
ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村
まだまだほしい・・・




コメント