なんだか久しぶりにPCの前に座っている気がする。
今週は仕事から帰ってきてご飯を食べたら寝るって感じの日が続いてました。
おかげで睡眠時間はバッチリで木曜日の今日も結構元気♪
今日は朝少し早く起きれたので出勤前にちょっとだけお掃除しました。
お掃除のお供は最近届いた我が家2つ目のレデッカー。

ペンキ塗りのハケみたいですが、ブラインドブラシです。

ブラシ部分は写真だとすごい硬い毛のように見えて
実は山羊毛でとっても柔らか、手触り最高♪

一度に3枚挟める優秀さん。

ブラシが柔らかいのでスル~と差し込めて、取ったホコリが飛び散らない。
溜まったホコリはサッと取れて、ゴミ箱へ。
持ち手の部分も握りやすくて、ちょうどいい角度で使いやすいです。
使いやすさはブラインドを買ったときにおまけでもらったブラシとは
比較にならないほど。 (比較するのが間違ってる!?)
これなら面倒なブラインド掃除もこまめにやるかも
それでもかもはカモ(笑)
こんな素敵なブラシならブラインドの横にかけておきたいほどなんですが、
ちょうどいい場所がなかったので、とりあえずリビングクローゼットへ。

扉を開けた時のときめきがまた一つ増えました
ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村

いろいろほしくなってきた・・・

今週は仕事から帰ってきてご飯を食べたら寝るって感じの日が続いてました。
おかげで睡眠時間はバッチリで木曜日の今日も結構元気♪
今日は朝少し早く起きれたので出勤前にちょっとだけお掃除しました。
お掃除のお供は最近届いた我が家2つ目のレデッカー。

ペンキ塗りのハケみたいですが、ブラインドブラシです。
ブラシ部分は写真だとすごい硬い毛のように見えて
実は山羊毛でとっても柔らか、手触り最高♪

一度に3枚挟める優秀さん。

ブラシが柔らかいのでスル~と差し込めて、取ったホコリが飛び散らない。
溜まったホコリはサッと取れて、ゴミ箱へ。
持ち手の部分も握りやすくて、ちょうどいい角度で使いやすいです。
使いやすさはブラインドを買ったときにおまけでもらったブラシとは
比較にならないほど。 (比較するのが間違ってる!?)
これなら面倒なブラインド掃除もこまめにやるかも
それでもかもはカモ(笑)こんな素敵なブラシならブラインドの横にかけておきたいほどなんですが、
ちょうどいい場所がなかったので、とりあえずリビングクローゼットへ。

扉を開けた時のときめきがまた一つ増えました

|
|
ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村
いろいろほしくなってきた・・・




コメント