なんだか久しぶりにPCの前に座っている気がする。

今週は仕事から帰ってきてご飯を食べたら寝るって感じの日が続いてました。

おかげで睡眠時間はバッチリで木曜日の今日も結構元気♪

今日は朝少し早く起きれたので出勤前にちょっとだけお掃除しました。

お掃除のお供は最近届いた我が家2つ目のレデッカー。

20140911_1.jpg

ペンキ塗りのハケみたいですが、ブラインドブラシです。



ブラシ部分は写真だとすごい硬い毛のように見えて
実は山羊毛でとっても柔らか、手触り最高♪

20140911_2.jpg


一度に3枚挟める優秀さん。


20140911_3.jpg

ブラシが柔らかいのでスル~と差し込めて、取ったホコリが飛び散らない。

溜まったホコリはサッと取れて、ゴミ箱へ。

持ち手の部分も握りやすくて、ちょうどいい角度で使いやすいです。

使いやすさはブラインドを買ったときにおまけでもらったブラシとは
比較にならないほど。 (比較するのが間違ってる!?)

これなら面倒なブラインド掃除もこまめにやるかも  それでもかもはカモ(笑)


こんな素敵なブラシならブラインドの横にかけておきたいほどなんですが、
ちょうどいい場所がなかったので、とりあえずリビングクローゼットへ。

20140911_4.jpg

扉を開けた時のときめきがまた一つ増えました


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

line21.gif


いろいろほしくなってきた・・・
line21.gif