ず~~っと前からほしかったカステヘルミ。
9月から値上げと聞いて「買うなら今でしょ!」と楽天セールでポチりました。

17cmのプレート。
色はグレーと迷いに迷ってクリアをチョイス。
我が家2つめのイッタラです。
関連記事:iittalaデビュー!
思っていた以上にすっごくきれい
テーブルに影が映るのもいい感じ♪

濃い色のプレースマットを敷いたら模様がはっきりしてかっこよくなりますね。
グリーンサラダとかおいしく引き立ちそう。
とりあえず家にあったドーナツで早速おやつタイム。

ドーナツがスペシャルにかわいく見える
17cmはケーキ皿、取り皿としての出番が多くなりそうです。
食洗機で洗えるから気軽に使えるのもうれしい! (レンジは使用不可)
ということで、(どういうことで?)次に狙うはコレ↓

新色(?)のウォーターグリーン。
アイスクリームとかスープとかいろいろ使えそう。
さて、では食器棚を見直してカステヘルミの特等席をご用意しなくては
実はずっとカステルミだと思ってました。カタカナ苦手 (-∀-`; )
テルミちゃんと呼んでたんだけど・・・これからのあだ名はキラキラ?ブツブツ?
なんだかな~~o(´^`)o
ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村

グラスがほしい妻と鳥がほしい夫


参加イベント:
王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?

9月から値上げと聞いて「買うなら今でしょ!」と楽天セールでポチりました。

17cmのプレート。
色はグレーと迷いに迷ってクリアをチョイス。
我が家2つめのイッタラです。
関連記事:iittalaデビュー!
思っていた以上にすっごくきれい

テーブルに影が映るのもいい感じ♪

濃い色のプレースマットを敷いたら模様がはっきりしてかっこよくなりますね。
グリーンサラダとかおいしく引き立ちそう。
とりあえず家にあったドーナツで早速おやつタイム。

ドーナツがスペシャルにかわいく見える

17cmはケーキ皿、取り皿としての出番が多くなりそうです。
食洗機で洗えるから気軽に使えるのもうれしい! (レンジは使用不可)
ということで、(どういうことで?)次に狙うはコレ↓
新色(?)のウォーターグリーン。
アイスクリームとかスープとかいろいろ使えそう。
さて、では食器棚を見直してカステヘルミの特等席をご用意しなくては

実はずっとカステルミだと思ってました。カタカナ苦手 (-∀-`; )
テルミちゃんと呼んでたんだけど・・・これからのあだ名はキラキラ?ブツブツ?
なんだかな~~o(´^`)o
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨 |
ポチった物→届いたらレポ♪ |
お気に入りのうつわたち |
おうちカフェを楽しもう |
ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ

にほんブログ村
グラスがほしい妻と鳥がほしい夫
参加イベント:
王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 あなたならいつ食べる?




コメント