空を見上げるともう秋の雲。

でもさすがに長袖で出勤したのは早かったかも。
昨日よりちょっと暑くて駅までの道ではうっすら汗かきました。

そんなちょっとずつ訪れてきている秋を家の中にも取り込もうと
玄関ディスプレーをチョビっと秋っぽくしてみました。

20140902_1.jpg

2階の飾り棚にいた新入りダックリング君を1階へお連れして、

~Before~
20140709_4.jpg

夏バージョンだったシューズボックスの上を

~After~
20140902_2.jpg

ちょっぴり秋バージョンに。

IKEAのフレームに入れたのはこちら。


(洗濯してちょっと縮んで、アイロンの下手さも加わって
縁がちょっと不細工ですがスルーで m(_ _"m))



ちなみに春バージョンの色違いです。

20140419_8.jpg



20140902_3.jpg

スモークのフローラベースに小菊(?)を合わせてみました。





キャンドルに照らされてフレームにゆらゆら映し出される光と影がキレイ


20140902_4.jpg



こんな感じでスタートした秋バージョンの玄関。

秋の色づきを少しずつ増やしていけたらと思ってます。


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

line21.gif

並べたい・・・
line21.gif