昨日の夜、とってもかわいいあのコが我が家にやってきました。

20140821_1.jpg

小さなあんよがチラリ♪

20140821_5.jpg

まあるいお尻♪


20140821_2.jpg

箱もかわいい!


そう、もうお分かりですね?

20140821_3.jpg


Hans Bollingデザインのダックリング



R&Mインテリアストアさんの期間限定セールに飛びつきました。
(安い!と思ったら同じリプロダクトでも足の裏にサインがないものでした。)


おさるさんもセール中。 ものすごく迷った~~~


届いてみると、やっぱりかわいい!

本物みたことないけど、リプロダクトだけど、十分過ぎるほどかわいい!

20140821_4.jpg

このつぶらな瞳!

ずっと見てても飽きないわ~~~

20140821_6.jpg

家にあったガラスのキャンドルホルダーにLEDキャンドルを入れて、
ダックリング君の前に持ってくると、

なんだか初めてのものをじーっと観察する好奇心旺盛の男の子見たい

ついこないだ一緒に遊んだ甥っ子を思い出したりなんかして

首をちょっと傾げた感じが愛嬌たっぷりでいいね!

20140821_7.jpg

もちろんこのコもカウンターの飾り棚へ仲間入り。

お気に入り雑貨を並べているこのスペース。

かわいい新入り君が仲間入りして、トキメキ度がまたまたアップしました


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング
にほんブログ村 トラコミュ 物欲アイテムへ
物欲アイテム


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




お値段がかわいくないけど、サイン有バージョン。 ほしい・・・・



スーパーセールでもう一匹いっとく!?