家が揺れています。

台風11号が吹き荒れていて、この週末は引きこもり状態。
楽しみにしていた京都五条の陶器祭も中止になってしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

そんな中、先週末の楽天セールのお買い物が続々と我が家に仲間入りしています。

その中から一つ。

20140810_1.jpg

sarasa design storeさんのリードディフューザー。



3種類の香りから選んだのは、グリーンティー。

ブリックのカラーはグリーンティーの爽やかなイメージそのままのホワイト。

20140810_2.jpg

サラッとした手触りのコンクリートブロック。
シンプルで無機質な感じがどこに置いても似合いそう。


まずは香りを楽しみたくて1日目はリビングに置いていましたが、グリーンティーの爽やかで
優しい匂いにほんのりと癒されます。

香りにうるさいこだわりの強いダンナも気に入ったようです

・・・ということで一日香りを堪能した後は予定の場所へ。

20140810_3.jpg

3階トイレの窓辺。

狭いトイレでもこれだけ爽やかな香りならむせるような匂いのこもり方はしないかな・・・と。


どうしても匂いがきつく感じたら、

20140810_4.jpg

中にいれたボトルだけ蓋して出しておけばいいし。

テスターでいただいた他の2種類もとってもいい香りだったのでこのグリーンティーが
なくなったら試してみたいなぁ♪
色違いのブリックを組み合わせるのもかっこよさそう。

いろんな楽しみ方ができますね。

いつもながらシンプルでかっこよくて、実用性の高いsarasa design storeさんの商品。

ずっと飽きることなく活躍してくれそうです。


にほんブログ村 トラコミュ sarasa design storeへ
sarasa design store
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村




~我が家で活躍中のsarasa design storeさんの商品~