朝は雨が降っていたけど、お昼過ぎから晴れてきて、きれいな青空が広がっています。

もう夏の雲ですね。

今年も暑くなりそう。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

さて、今日も楽天のお買い物レポ(笑)

土曜日午前中指定していたものが届きました。

その中でとっても小さなかわいいお買い物がこちら。

20140607_1.jpg

南部鉄の鉄瓶の箸置き。


リアルでかわいすぎ

見つけた瞬間フォーリンラブ

ダンナ曰く、「少し前に見かけたときは手には取ったものの買わなかったのにね。」と。
そんな記憶ないんですが・・・好みは変わりゆくものらしい。
今の私にはこのかわいい渋さが何とも言えないのです

20140607_2.jpg

一つ一つ手作りの品で、持ち手のところが少し動くようになっているのもリアル!

お箸を通すとこんな感じですが、我が家では別の使い方をしたくて買いました。

20140607_3.jpg

キッチンカウンターにいつもあるお買い物リスト用のペーパーウェイトとして使うつもりです。

これならいつも目に入るし

でもこれは・・・ペーパーウェイトというより文鎮って感じですね。

和の黒って素敵♪

20140607_4.jpg

いい・・・ものすごくいい!

こんな渋かわいい箸置き、たくさん揃えたい[emoji:e-349]

にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪
にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
line23.gif

我が家の白山陶器の箸置き2種。 家型の箸置き発見!
line23.gif