楽天セールのお買い物、続々と届いております。

まだ6月が始まったばかりだというのにすでにいくつか蚊にかまれてて、

早めに対策をと買ったのがこちら。

20140606_1.jpg

「かっこいい アースノーマット」で検索したら出てきました。



ダンナも好きなメタルシルバーで、ちょっとお高めなのに反対意見はでませんでした

60日用のアースノーマットがついていて届いたその日に早速スイッチオン!

20140606_2.jpg

3階の寝室の枕元に置きました。

この日はダンナがセットしてくれて、翌朝オフにしようとしたときちょっとパニクりました。

丸い光っているところがスイッチだと思って何度も押すんだけどすっごく硬くって・・・

ゴミ箱から説明書漁ってみてみたら、スイッチは後ろにあった

20140606_3.jpg

ちょっと朝から焦ってしまいました

そしてこのスイッチと間違えたお知らせランプがかなり明るくて・・・

20140606_4.jpg

暗い寝室だと結構光が広がります。

真っ暗じゃないと寝れないので、どうしたものかと考え中。
(ダンナはまったく気にせず、いつもどおり爆睡・・・


とりあえず、

20140606_5.jpg

シャチ君にランプを隠してもらっています。

リビング用にするか・・・黒めのテープを貼るか・・・(かっこ悪くなるのヤダ

リビング用にすることになると思いますが、寝室用また探さなくっちゃ!

かっこよくて、手入れが楽で、匂いがきつくなくて、スイッチオフを忘れない、
でもお知らせランプが光らないもの・・・ないかしら!?(←ワガママ)


にほんブログ村 トラコミュ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪


ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
更新の大きな励みになります*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村
line23.gif

探してみた。アロマの虫よけ、どんな匂いだろう・・・
line23.gif