20140217_1.jpg

DULTONに王座を奪われて以来、旧居ではシンク下でひっそりと出番をうかがっていた
お玉立て、そいつの名は「ターマ」。

だけど、新居に移ってきてからは活躍の場ができ、見事復活を果たしております。

使っているのはここ。

20140217_2.jpg

キッチン家電が並ぶカウンター。

ここの角度では顔を出さないシャイなやつ

別の角度から寄ってみます。

20140217_3.jpg

そう、炊飯器の横でたたずんでおります。

もうお分かりですね?

本来の役目であるお玉立てとして見事にカムバックしたわけです。

まあ、お玉そのものじゃないけどさ、しゃもじだけど似たようなもんさ

20140217_5.jpg

炊飯器のメタルのラインとターマのグレーのラインがかっこよくお揃いに
見えるのは私だけ

じゃあ前はしゃもじはどうしてたのよ?ってことですが、

以前は炊飯器を置いていたスペースの問題で炊飯器についていたしゃもじ立てを
使っていました。

コレ↓ね。

20140217_4.jpg

やっぱりね・・・見た目がね・・・
ときめかない、ぜんぜんときめかない

省スペースで便利ではありますがね。


せっかくのお気に入りキッチンだからときめくもので埋め尽くしたい

・・・ということで弱肉強食の戦いが繰り広げられるキッチンで見事カムバックを
果たしたターマに拍手


にほんブログ村 トラコミュ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨
にほんブログ村 トラコミュ お気に入りのうつわたちへ
お気に入りのうつわたち


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、読んだよのしるしに
応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ