以前に粉ものに使っているポップアップコンテナにはスプーンは入れないと記事にしましたが、
最近使い始めたフレッシュロックにはスプーンを入れておいた方が断然便利だと気付きました。

20140213_1.jpg

そんな私の気持ちをしっているかのように売り出し始めたフレッシュロック300ml用の
専用スプーン。



さすが専用とあって、ホントにピッタリ!

20140213_2.jpg

口の部分にちょうど立てかけるように入ります。

20140213_3.jpg

パッキンと同色で見た目も統一感が出ます。

パッキンがしっかりしていて湿気ることもないフレッシュロック、使いやすくて
お気に入りでしたがこのスプーン投入でさらにお気に入り度アップ

20140213_4.jpg

特にこの300mlはコンロ横の引き出しにきれいに収まるのでサッと引き出して、
このお行儀よくならんだ感じが快感です

ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、読んだよのしるしに
応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ