週末から一昨日までとっても暖かかったのに、昨日は雪まで降ってさぶ~~~い{{(+ω+)}}

体が温度変化についていけず、電車通勤になってからの生活リズムの変化やストレスも
相まって不調気味です( ノω-、)

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

でもちょうどいい機会だから、我が家の洗面所の新入りをご紹介。

1ヶ月ほど前に仲間入りしていましたが、なんだか暖かくなってきたりして
記事にするタイミングを逃していました。


20140206_1.jpg

±0のファンヒーター。

1月の楽天セールでのお買い物。


まだ買う予定ではなかったのですが、ダンナのお母様が「息子に何か買ってあげたい病」に
かかっていて、それこそこたつかエアコンでも届きそうな勢いだったのでそれなら・・・と
こちらから指定させていただきました。
ありがたいんですけどね・・・ダンナも私も勝手に決められるのがイヤな性格で・・・

2階のLDKに比べ、少し寒めの1階。
特にシャワーだけで済ませた時の洗面所は凍えていました。

これが届いてからは、シャワー前にスイッチオンしておくとシャワーから上がった時には
ちょうどいい暖かさになってます。

20140206_2.jpg

この通りとってもシンプルで、我が家の白い洗面所にピッタリ!
欲を言えば、もうちょっと白に近い方が良かった・・・。かなり濃い目のベージュです。
(後ろの白いバスケットと比べていただいたら一目瞭然。)

それでもこれ以上ないであろうシンプルさはさすが±0といったところ。

20140206_3.jpg

ボタンもこれだけ。

左がタイマーで、1時間・3時間・6時間となっていて、ボタンを押すごとに切り替わります。
右のボタンが電源で風量調節も兼ねています。
長押しで電源オンで風量「強」、もう一度押すと「弱」になって、もう一度押して電源OFF。

とってもわかりやすい。

20140206_4.jpg

そういえばこのヒーターの後ろに並んでいる洗濯カゴも新入り君。



一番大きいLサイズのホワイトとブルーの2色で揃えました。
38Lも入って、深さもあるので洗濯ものがスッキリ収まります。

今まではよくある格子状の洗濯かごを使っていましたが、中が見えるしすぐに溢れるので
大きくて中が見えないバケツタイプを選びました。

今は2つ床に並べていますが、今週末に届くものでまたスッキリ化する予定です


にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *へ
* ステキなインテリア&雑貨 *


ご訪問ありがとうございます。
お手数ですが、読んだよのしるしに
応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ




洗面所の愛用品