
今日は朝から雨・・・

なんだか今週は忙しくて、1週間の折り返し地点の水曜日に雨降られると
いつも以上に億劫になるのはなぜ・・・(*´ρ`*)
せめてお気に入りブランジェリのタルトで自分を元気づけよう

風邪予防に柚子茶をお供に♪
自転車通勤には雨は大敵~~~o(`ε´)o
2時間後の私の通勤時間だけ止まないかしら。。。
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
さて、今日は3階のトイレより。
12月初めの楽天セールで買ったブラバンシアのブレッドビンとキャニスターのセット。

3つのうち2つは1階と3階のトイレで使います。
(残る1つは使い道決まってません(^▽^;))

こちらのガラスキャニスターに入れていた流せるトイレブラシの替えブラシ。
楽ちんトイレ掃除の味方!
ちょっと中が見えすぎな気がしてて・・・
もっと白くて隠せるものを探してました。
ブラバンシアのセットを見つけたときは「これだ!」と。
これなら中もちょこっと見えて、でも白でシンプル!
届いてすぐに入れ替えました。

デカイ・・・

なんだかちょっともったいない気もするけど・・・ま、いっか


お、ちょっといいんじゃない?
~BEFORE~

あんまり変わらない?
いやいや、インテリアなんて気持ちの問題さ。
ちなみに左のカゴには生理用品、トイレットペーパーの後ろにはトイレクイックルを
置いてます。
窓際には旧居でのトイレと同じく、癒しのこの子達♪

3階トイレ、これからどうなっていくのでしょうか。
楽しみな場所の一つです。
|
|
|
最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ

ぽれぽれアニマル、揃えたい~~~




コメント