20131218_0.jpg

今日は朝から雨・・・

なんだか今週は忙しくて、1週間の折り返し地点の水曜日に雨降られると
いつも以上に億劫になるのはなぜ・・・(*´ρ`*)

せめてお気に入りブランジェリのタルトで自分を元気づけよう

風邪予防に柚子茶をお供に♪




自転車通勤には雨は大敵~~~o(`ε´)o

2時間後の私の通勤時間だけ止まないかしら。。。

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ 

さて、今日は3階のトイレより。

12月初めの楽天セールで買ったブラバンシアのブレッドビンとキャニスターのセット。



20131218_1.jpg

3つのうち2つは1階と3階のトイレで使います。
(残る1つは使い道決まってません(^▽^;))

20131218_2.jpg

こちらのガラスキャニスターに入れていた流せるトイレブラシの替えブラシ。


          楽ちんトイレ掃除の味方!

ちょっと中が見えすぎな気がしてて・・・

もっと白くて隠せるものを探してました。

ブラバンシアのセットを見つけたときは「これだ!」と。

これなら中もちょこっと見えて、でも白でシンプル!


届いてすぐに入れ替えました。

20131218_3.jpg

デカイ・・・

なんだかちょっともったいない気もするけど・・・ま、いっか

20131218_4.jpg


お、ちょっといいんじゃない?

~BEFORE~
20131124_4.jpg

あんまり変わらない?

いやいや、インテリアなんて気持ちの問題さ。


ちなみに左のカゴには生理用品、トイレットペーパーの後ろにはトイレクイックルを
置いてます。


窓際には旧居でのトイレと同じく、癒しのこの子達♪

20131218_5.jpg


3階トイレ、これからどうなっていくのでしょうか。
楽しみな場所の一つです。


にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会
にほんブログ村 トラコミュ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ





ぽれぽれアニマル、揃えたい~~~