昨日、久しぶりに梅田に出ました。

年明けにでも買い換えようと思っていたスマホのバッテリーが
最近2,3時間で切れるようになってしまってちょっと予定より早めですが
iPhone5sに買い換えてきました。

ついでにダンナも買い換え。
引越しで最近出費がかさんでいるのに、また大きな出費でした(ノд-。)

■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

スマホのほかにもチョビチョビお買い物をしてきました。

グランフロントのポイントが今週末は5倍!ということでKEYUCAと無印良品で
お買い物。(無印良品は25日まで無印良品期間中ですね。)

そのKEYUCAで買ったのがこちら。

20131124_1.jpg

トイレマット。

3階のトイレ用です。

真っ白の手触りのいいパイル地にグレーのステッチが何ともシンプルで素敵

3階のトイレにはこれ!って前から決めてました。

20131124_2.jpg

水色でまとめるつもりの3階トイレでしたが、この水色のトイレマットってなかなか無くて。

でもこれなら合ってるんじゃないでしょうか。

清潔感もあっていい感じ♪

てかね、実は私は「トイレマットなんて必要ないじゃん」って思ってました。
ダンナも座ってするので床が汚れるわけでもないし、マットがあると掃除が面倒だし。
洗わないといけないし。

でもダンナは必要派。
トイレが長いダンナには床が冷たいのは嫌だそうで

で、一歩譲ってトイレマットは置くことにしました。
でもスリッパは置いてません。

汚くないし!スリッパ履くならマットいらないじゃん!
どっちかにしてよ!

・・・ということでマットが残りました。

(お客様が来られる日だけスリッパを用意しようかと思ってます。)



ついでにちょっとだけクリスマス仕様にしてみました。

20131124_3.jpg


わかるかしら? 

20131124_4.jpg


ここです、ここです。

そう、トイレットペーパーです。

20131124_5.jpg

Natural Kitchenでかわいいクリスマスのペーパーナプキンが売っていたので
3種類すべて買っちゃいました。

この真ん中の緑のやつ。(ちょっと青がかった緑です。)

ツリーの絵が並んでいます。

なんだかもったいない使い方ではあるんですが、クリスマスを家じゅうで感じたい
新居1年目のクリスマスです



にほんブログ村 トラコミュ みんなのWeb内覧会へ
みんなのWeb内覧会


最後まで読んでいただきありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ
にほんブログ村 住まいブログへ







ネットショップのほうが安い・・・30%OFFになってます。ちょっとショック(ノ_-。)