さて楽天優勝セール、残すところ4時間となりました。

みなさんのお買いもの報告をいろいろと参考にさせていただきながら、
家事しながら、本日2店舗買いまわりました。

たぶん今回はこれで終わりかな ( ̄∇ ̄;)


★7店舗目:タオル直販店 トゥシェさん



前回買った今治タオル、とってもふわふわで気持ちよかったのでリピ。
新居の洗面所用にホワイトとトイレ用にアクア。

お値段は今回の方がお得!
星野監督、ありがとう!


★8店舗目:イーザッカマニアストアーズさん



タートルネックのヒートテックならぬメチャヒート。
レビューで肌触り良さそうだったので、これまた1001円セールでポチ♪
もちろん送料込。



・・・てな具合で今回8店舗で終了。

お店によっては2日目からポイント5倍とかあって、ちょっと先走ってしまったものも
ありましたが6月のセールの期間限定ポイントを利用しながら楽しいお買いものと
なりました。


皆さんはいかがだったでしょうか。



にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪



ご訪問ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックいただけると
嬉しいです*´∀`)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


line_07_8.gif