今日はめずらしく午前中から活動しました。

というのも、新居の収納アイデアを思いついたから。
朝から自転車走らせ新居へ行ってきました。

残念ながらその案は構造上の理由からNGでしたが、早起きのおかげで
グルメな一日となりました。

まずは新居への通り道にあるお気に入りのブランジェリーでおいしいパンをGet!

20130907_1.jpg

ル・シュクレ・クールさんのマダム・ソレイユ。
たくさんのオレンジ・レモン・グレープフルーツのピールクロワッサン生地で
巻いた夏季限定のパンに出会えました

いつもながらさすが!

おいしい!


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

家に戻る頃には雨がちらついていましたが、こんな時なら!とずっと行きたかったZABO
電話してみました。

今まで数回電話して予約いっぱいでしたが今回やっと予約が取れました。


前菜:
20130907_2.jpg

手前左のパンの上に程よいピリッ感のあるナスがのったのがおいしかった!


スープ:長芋の冷製スープ
20130907_3.jpg

さっぱりしたお味♪


パスタ:彩野菜のペペロンチーノ
20130907_4.jpg


この他にメインとデザート、食後のドリンクがついて2,000円。
カメラが自動でフラッシュ起動してしまうので写真撮るのあきらめました(*ノД`*)


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

そしてそして本日のシメは夕食後にメロン

ダンナのご両親の北海道旅行のお土産♪


富良野のメロンだそうです。

20130907_6.jpg

う~~ん、あまい~~~



おいしくて贅沢な一日でした。



最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックをいただけると
嬉しいです(*>∀<*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

line_07_8.gif


line_07_8.gif