今月の楽天スーパーセール、飲み会後で少しお疲れ気味だけど朝まで待てずにポチりました。


★1店舗目:爽快ドラッグさん



毎日お味噌汁作るのに使っているうちに真ん中から剥げてきました。
T-falセット、フライパンに続き2つ目買い換え。



その他、サプリメントとトイレブラシの替えを購入。


1980円以上で送料無料、5000円以上でポイント10倍なので他ショップで予定していた
お買いものをこちらにまとめてしまいました。


★2店舗目:おしゃれcafe楽天市場店さん



我が家定番のミレアムシャンプーとコンディショナー。
前回買ったのが3月だから5か月ほど持ちました。業務用のノンシリコンシャンプーが5か月で
3500円(1ヶ月700円)ならまあまあでしょ?

そしてちょっと試してみたくなったこちら。



グリーンティーの香水、好きな香りなんだけど香水となるとあまりつけないので
ボディーソープでお試し。
届くのたのしみ(〃艸〃)


どうせ送料払うなら・・・と残り少ない洗顔料とマスカラを。
ソフィーナボーテの美容液洗顔料、しっとりしててお気に入りです。


★3店舗目:みかずき屋←HPではお店の名前、Sleep Tailorってなってるんですが・・・



こちらはリピ商品。しっかりしたガーゼで肌触りもGOOD!
同色のピローケースがついていてお得♪


明日17:00からのタイムセールで狙っているもの


0:00ちょうどから始まったホワイト3枚セットのタイムセール、逃してしまいました。゚:;。+゚(ノω・、)


以上、眠い目擦りながらのポチ報告(途中経過)でした。



なぜか気になる人のお買いもの記録はこちら
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪