20130825_1.jpg

久しぶりに森のおはぎさんに立ち寄ると夏の新作が出ていました。

ずんだ涼白玉、程よい甘さのずんだクリームの中に浮かぶかわいい白玉。

食べやすいカップに入っていました。
冷蔵庫で冷やして食べると、暑さを忘れます


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

さて、この日はちょっとうれしいことがもう一つ。

20130825_2.jpg

セリアで探し求めたこちらを発見♪

ペーパーナプキンやキッチン小物が入るちょうど良い大きさのスライダー付クリアバックを
探していたのですが、柄が好みに合わず今まで保留中だったんです。

20130825_3.jpg

少しスモーキーな透明でこの柄ならGOOD とLサイズとMサイズをお買い上げ。

Mサイズは2柄ありました。

20130825_4.jpg

さっそくペーパーナプキンを入れてみた。

20130825_5.jpg

キッチンペーパーもセリアのものです。

20130825_6.jpg

口の大きさぴったり! 

20130825_7.jpg

もう少し大き目のものでも入りそう♪

20130825_10.jpg

お米を買うたびいただいくこちらもまとめました。

20130825_11.jpg

スモーキーなフォルダが少し落ち着いた色に変えてくれます。

Lサイズには天ぷら用の懐紙を入れてみました。

20130825_8.jpg

こちらもピッタリ♪

20130825_9.jpg

マチもあるので薄いものだけじゃなくいろいろと使えそう。

すぐ思いつくのはクッキーの型ぐらいだけど・・・

とにかくこれで場所を取りがちなペーパー類を立てて収納できるのがうれしい


最後までおつきあいいただき、ありがとうございます。
読んだよのしるしに応援クリックをいただけると
嬉しいです(*>∀<*)ノ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


line_08_5.gif