こんにちは



お知らせが遅くなりましたが、、、
イエマガさんのコラム連載が更新されております。


20220723_
△画像からコラムへリンクします。



前回に引き続き、キッチンですぐに増えてしまうものの
収納場所と定数管理についてのお話です。



・レジ袋(最近はエコバック主流とはいえ・・・)
・ビニール袋
・食品保存バッグ
・ペットボトル

など、形が定まらないもの、管理しづらいものを
集めてみました。


覗いていただけると嬉しいです




バックナンバー
banner_片付く収納計画


       


さて、話は変わって・・・


この暑い季節の生ゴミ、どうしてますか?



我が家はここ何年もずっとコレ▽です。





これのおかげでキッチンのゴミ箱を
開けるたびにムワ~と漂ってきていた
あの何とも言えない臭いが無くなりました。


カラスも寄せつけない!


この季節に欠かせないお買い物になってます。



そのほかのお買い物





やっと買った!

梅雨は終わったのに、
雨予報多くないですか?






アイスでも美味しいコレ!

職場にもすこし持って行ってます^^






ついに日傘デビュー


私には女子力高すぎアイテムなのですが、
最近は男性でも使ってる人いますね。


職場置きしてます。






いつものダンナ用。

歯医者さんでも使ってるやつ。






まくらジプシーダンナ用。


すごく人気らしいです。






長年の悩みが一気に解決したコレ!


買い足しです




過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note