こんにちは


いつのまにやら春ですね


あまりお出かけできない今日この頃は、
手帳で季節を取りこんでます。









さてでは今月のお買い物。






☆1店舗目:丸吉 茅野商店 北海道





スーパーセールはいつもより安くなるのが
嬉しい!


包装はいつも通り半分(5kg)を
真空密閉で



☆2店舗目:コスメリンク





「これひとつ!」な基礎化粧品。

乾燥が気になる季節ですが
特に問題無く使ってます。


これで1年弱もつんだから
とっても安上がりなアラフォー肌
(多少荒れてもあまり気にしてない。)



☆3店舗目:楽天24


  


楽天24のクーポン適用金額がどんどん上がってて、
日用消耗品をこちらで買う機会が減ってます。


今月もLOHACOと見比べながらの
お買い物でした。
(LOHACOは日曜日がお得



☆4店舗目:SmartZakka


  

 


家のお買い物が済んだところで、
貯まったポイント使わせてもらって
私の手帳シール&マステをいくつか。


20220306_3月のお買い物と手帳文具


開くのが楽しくなる手帳で
家事へのモチベーションアップ



☆5店舗目:SHOES DEPO





ダンナのお買い物も。


お店で試着して1足買って、
気に入ったら色違いをもう1足買うのが
ダンナのパターン。


通勤靴、何年振りの買い替えだろうと
家計簿検索したら、7年ぶりでした。


5年は頑張ってねと言っていたけど、
7年とは・・・

お疲れ様です。



☆6店舗目:Pay Off Store





お弁当箱も買い換え。


こちらも2つ買って使いまわしてます。


食洗機で洗えて
かばんに収まるスリムタイプ一択です。



       


年度変わりの3月のスーパーセール、
ふたり暮らしの我が家のお買い物は
この辺で終了です。



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note