こんにちは



新しい年になったと思ったら
もう1月も最後の週。


時間たつのが早いですね


20220126_2_インテリアを楽しみながらすっきり暮らす



リビングに置いているカレンダーは
今年もミドリの「季節をのぞくカレンダー」






去年はフラワーリースだったので
今年は風景柄にしました。



リビングに季節感を運んでくれてます^^



20220126_インテリアを楽しみながらすっきり暮らす



我が家のリビングでインテリア雑貨を
置いているのはこの一番上の棚だけ。



掃除嫌いの私にはここだけで精一杯で…


カレンダーを替えるタイミングで
ホコリをささっと拭いたり、
周りの雑貨を入れかえたりして
なんとかキレイに保ちつつ楽しめてます。



本日更新のイエマガさんのコラムでは
そんなことも含め、インテリア雑貨の
楽しみ方や整理収納のお話です。


20220126_イエマガ_インテリアを楽しみながらすっきり暮らす
△画像からコラムへリンクします。


バックナンバー
banner_片付く収納計画



ちらっと覗いていただけるとうれしいです







では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note