こんにちは


週末から急に肌寒くなり、
今年も冬支度をはじめました。


20211019_冬支度



もう何年前からかも忘れたぐらい
この季節に新調している
ふわふわもこもこ
FARG&FORM mozのルームブーツ。


かかとのところに控えめに入った
エルクのワンポイントがかわいい^^


20211019_mozルームシューズ



私はマスタードイエロー、
ダンナはライトグレーで
暖かい秋らしい色合わせになりました。


階段も安心なブーツタイプなのですが、
足首までしっかり温まって体中ぽかぽか。


本格的に寒くなるまで、もう少しの間は
このルームブーツと、
ポンチョにもなるふわふわブランケットで
何とかなるかな。。。



 








今夜はスーパーでタラが安かったので
今年最初のお鍋です







では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note