こんにちは



イエマガコラム更新のお知らせです。


20210927_イエマガ28_キッチン対策
△画像からコラムへリンクします。



前回からQ&A形式で整理収納のお悩みに
お答えしていっているイエマガコラム、
今回はキッチンのものを増やさないための
もの選びについてです。


家じゅうで一番ものの増減が多い場所で、
100均に行けば便利グッズであふれているし・・・


ものが増えやすい場所なのですよね



20210927_キッチン全体



今回はついつい流行の便利家電を買ってしまう
というお悩みにお答えしています。


家電に限らず、いつのまにかキッチンが
ものであふれかえってるとお悩みの方は
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです^^








       



ここ数ヶ月、ブログの更新が滞ってます

その間も見に来ていただいている方、
ごめんなさい


なんかね、夫婦二人暮らしはコロナでの生活の
変化も最近は全く無くて、
正直ネタがないんですよね



今週中に二人ともワクチン接種(2回目)が
完了するので、そしたらちょっとは
書くこと出てくるかな・・・
なんて思ってますが、どうなることやら。。。


生活が落ち着きすぎているというのも
なんだかなぁ




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note