こんにちは


もうすぐ始まるGW、緊急事態宣言で
今年もおうち時間~という方多いですかね?


おうちの中が一番好きな場所になれば
外出自粛もつらくない!


家の片付けを先延ばしにしているなら
このGWがラストチャンスかも!?


ですね^^


20210428_イエマガ_お掃除嫌いの家事リスト
△画像からコラムへリンクします。



今日公開されたイエマガさんの連載コラム、
「片付く収納計画」では我が家の
マンスリー家事リストを公開しています。



お掃除嫌いだからこそ作った1ヶ月の家事リストで、
作ることになったきっかけや作り方のポイント、
その後の効果などを書いてみました。


20210428_マンスリー家事リスト



そして今回、イエマガさんからのご要望もあり、
おうち時間応援の気持ちを込めて
この家事リストを


無料ダウンロード


していただけるようになってます。



ご興味ある方はぜひ






では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note