こんにちは



今更ですが、
韓流ドラマにはまってしまいました



再放送の録画とyoutubeを何度見返していることか・・・


DVD購入検討中・・・

 


この中のイ・ジュンギの顔面と役柄が
ドストライク過ぎて
おばちゃん、キュン死しそうです



       


さて、そんな今月のお買い物は・・・







☆1店舗目:楽天24

  



もう普通の洗剤には戻れない、
スプレーして流すだけの
バスタブクレンジング。


でも1度でかなり消費します



☆2店舗目:丸吉 茅野商店 北海道




いつものお米、
いつも通り半分は真空パックで。



☆カウント外:楽天Kobo電子書籍ストア




もうひとつハマっているのが
こちらの小説。


10巻が1月末に出たばかりなのに
続巻発売情報に歓喜しております



☆3店舗目:キッチンラボ 楽天市場店




レビューのいいこちらを
試してみることにしました。


届いたらレポにしたいと思ってます。



☆4店舗目:バイオインターナショナル

 


ワクチン接種が進んでいますが、
まだまだマスクが欠かせません。


特に大阪・・・


毎日フィルターを手洗いする手間がかかるのに
つけ心地が抜群だそうで、
ダンナお気に入りのリピです。


ついでに中のフィルターも。



▽これで手洗いしています。




今月は・・・こんなトコですかね。


節約、節約・・・



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note