こんにちは



暖かくなってきましたね。


緊急事態宣言が解除されたら
行きたい場所ややりたいことを
わくわくしながらリストアップしています。


「奥様は、取り扱い注意」の映画とか
文具展とかミッフィー展とか


でもまだまだ外出時の油断は禁物で
コロナ対策だけじゃなく、
この時期は花粉症もあって
バッグの中身は完全防備体制。


20210224_完全防備な春のお出かけ



大きなバッグを持つのが苦手なので
小さなショルダーバッグに
少数精鋭で詰め込んでます。


20210224_春バッグの中身



① 財布
② 目薬
③ リップクリーム
④ マウススプレー
⑤ ハンドクリーム
⑥ 花粉症バリアスプレー
⑦ 予備マスク
⑧ 交通系カード
⑨ エコバッグ
⑩ ハンカチ
⑪ ティッシュ
⑫ スマホ
⑬ イヤホン


+WISH LISTノートを持ち歩くことも。





去年は余裕があったバッグも
今はどこへ行くにも欠かせないエコバッグや
忘れたら悲惨なモノたち
結構パンパン気味になってきました。


20210224_春のお出かけ必需品



重いコートを脱いで
身軽にお出かけできるのが嬉しい春、
バッグも軽くして出かけしたい!


これ以上コンパクトにできるとしたら
やっぱりアレを買い換えるしかないなと
現在物色中のものがひとつ



理想通りなのが見つかったら
またご紹介したいと思ってます。



▽森の香りの花粉症バリアスプレー

効いてる気がします。
香りは好みが分かれるかも。



▽シュパット コンパクトタイプ




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note