こんにちは


今月もイエマガさんのコラム連載が
更新されました。


20210203_バスルームは「最小限」がいい!
△画像からコラムへリンクします。



今回はバスルームのラク掃除がテーマです



20210203_バスルーム壁面収納



冬は特に億劫に感じてしまう水回りのお掃除は
とにかくラクできるようにしてしまうに限る!


我が家の工夫ともの選びについて書いてます。



それにしても、
最近は手間なし洗剤の進化が
ホントすごいですよね。



スプレーして1分待って流すだけ


十分キレイになります


時々、待ってる間に歯磨きしたり
髪乾かしたりしてて
洗い流すの忘れてしまうこともあるけど


ラクすぎて、最近はスキージーで
鏡の水切りするようになりました。



▽普段のお掃除はこの2つ
 


▽バスルームのお気に入り
 







バックナンバー
banner_片付く収納計画



lavatory_bathroom posts



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note