こんにちは


どんどん寒くなりますね、
年末って感じがしてきてます。


さて、今月は12月の買い回りということで、
日用消耗品の1年に1度の入れ替えや
STAY HOMEの年末年始の美味しいものも





冬のボーナス減ったのに
お買い物はなかなか減らせないのが
辛いトコだけど、物色は楽しい



☆1店舗目:越前かに問屋「ますよね」




年末年始のお買い物と言えばコレ!


今年は節約気味とは言え、
1回くらい・・・


外で食べるより安い!



☆2店舗目:ウエストン フレーバーティ




寒くなってくると
紅茶の消費量が増えます。


ストレートでもミルクティーでも美味しい
イングリッシュ ブレックファスト。
50Pセットなのでお家で気兼ねなく、
美味しい紅茶を味わえます


▽こちらもたくさん入ってておススメ♪




☆3店舗目:丸吉 茅野商店 北海道




いつものお米10kg


これで年末年始も安心。


今年は外食が減って
お米を買う回数が多かったなあ・・・



☆4店舗目:

 

  


1年に1度入れ替える冷凍ごはん容器(大盛り)と
バススポンジ。


来年のバススポンジは、QQQシリーズの
バーにひっかけて乾かせるものに
してみました。


ついでに、紅茶に合う粗糖と
マスクで口臭が気になるので
GUMの喉殺菌スプレーも。
そろそろローションティッシュも
必要な季節。。。




とりあえず、いつもの年末のお買い物は
こんなとこですかね



▽お正月飾り物色中~



 



過去のお買い物記録

お買い回り情報やポチ報告はこちら↓
ブログ村テーマ 楽天 ショッピング
ブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪
ブログ村テーマ 楽天激安セール情報!ゎココ ☆
ブログ村テーマ 楽天マラソン対策はこれ♪
ブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note