こんにちは



BLACK FRIDAYの3連休、
ダンナが金曜日にお休みを取っていたので、
一足早めにお買い物を済ませてきました。


20201122_UNIQLOでお買い物



11月19日(木)からスタートした
UNIQLO 誕生感謝祭(~12/3)で
パンツを6枚。


元旦から使い始める予定です。


写真は控えましたが、私のも買いました。
同じく6枚+冬の部屋着を1着^^



ちなみに、ヒートテック類はSALE価格に
なってたけど、パンツは違った




パンツは消耗品という扱いで、
2年に一度の総入れ替えが
ここ数年のサイクルになっています。


       


さて、一方の楽天BLACK FRIDAYでも
少しお買い物しました。






☆1店舗目:丸吉 茅野商店 北海道





お米10kg。
いつもの通り半分は真空パックで。



☆2店舗目:

  


今年に入ったあたりから
シャンプーをいろいろ試していましたが
ようやく落ち着きそうな予感。


ずっと同じシャンプ―を使ってきたのに
40代になり、そんなとこにも
変化の兆しアリです。



☆3店舗目:アンジェ(インテリア雑貨)




久しぶりにアンジェさんでお買い物


まだ11月なのに
ブランケットの取り合いになったので
一人1枚必要かなと


当然こっちの温かそうなのは私の!



☆4店舗目:インテリア雑貨の『にくらす』

 


来年のバスタオルとフェイスタオル。


前回のスーパーセールで5枚セット▽を
先に買ったのですが、ちょうどいいい厚さで
肌ざわりもイイ感じです。






これで来年用のタオル類が揃ったわけですが、
今年は我が家も家計が苦しくて・・・


毎年元旦に入れ替えているタオル類ですが、
今回は今のをもう少し長く使おうかと話してます。


そしたら来年は買わずに済むかも!?



こんなところにまでコロナの影響が・・・




では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note