こんにちは



今夜のMIU404最終回を待ちきれない
ichigoです。



・・・とその前に、先ほど始まった
スーパーセールでお買い物






いつものが、スーパーセールは
安いんですよね~~~



☆1店舗目:武州養蜂園 楽天市場店





最近、ダンナがリンゴ酢割り?を飲み始めて
はちみつの減りが早い


いつもなら夏が終わると消費が減っていくんですが、
今年はもう少し備えよう
・・・ということで6本セット!


安いです!


溶けやすくて使いやすくてずっとリピしてます。



☆2店舗目:インテリア雑貨の『にくらす』





まだ9月だけど、来年のバスタオル決めました


10月入荷らしいので、スーパーセールで
10%OFFの今!



☆3店舗目:丸吉 茅野商店 北海道





いつものお米

半分(5kg)は真空パックで長持ち!



☆4店舗目:


  



いつもの日用消耗品のお買い物・・・ですが、






コレを試してみることにしました。


テレビCMでやってる、バスルームの排水口
洗剤撒いて水かけるだけでピッカピカってヤツ


時々洗ってるけど、最近ぬめり始めるのが
早い気がするんですよね。。。


20200331_1



もちろん今月も、ストックリストでチェック
してのお買い物です



とりあえず売り切れが気になるのだけ
先にお買い物を済ませて本日はこの辺で



では



▽応援クリックいただけると嬉しいです(*Ü*)thanks♪
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

▽このブログの更新通知が届きます♪




glyph-logo_kurashi glyph-logo_ichigo_note